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個人情報の開示等の請求

Request for disclosure of personal information

当社が保有しているご本人さまの個人情報について、開示、訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止、若しくは利用目的の通知(以下「開示等」といいます。)を請求される場合には下記の通りと致します。

1.開示等のご請求に関する詳細について

(1)請求用フォーマット

「個人情報の開示等の請求書」(PDF形式)をダウンロードしてご利用ください。
ご本人さまが「個人情報の開示等の請求書」をダウンロードすることができない場合には、FAXまたは郵送で当社から送付させていただきます。(総務部「苦情相談窓口」までお問い合わせください。)
「個人情報の開示等請求書」(PDF形式、6kバイト)

(2)添付書類

下記の書類を「個人情報の開示等の請求書」に添付してください。

①ご本人の場合

有効期間内の次の書類のうち、いずれか1通が必要となります。
(注:コピーにはデジタルカメラやスキャナによる画像、これを印刷したものは含まれません。)
・運転免許証のコピー
 *住所変更されている場合には、住所変更手続をなさった上で、「裏面」のコピーも添付ください。
・マイナンバーカードのコピー
 *氏名・生年月日・住所(現住所)が記載されている面のコピー。
・旅券(パスポート)のコピー
 *顔写真のページと所持人記入欄(氏名・住所などの記入箇所)の両方のコピーが必要です。
・各種年金手帳のコピー
・各種福祉手帳のコピー
・各種健康保険証のコピー
 *住所欄には必ず現住所をご記入ください。
・外国人登録原票の写しまたは外国人登録原票記載事項証明書(外国人の場合)

②代理人の場合

3ヶ月以内に発行された次の書類
・親権者(民法818条)の場合
 戸籍謄本、戸籍抄本等、本人との関係を証する書類のいずれか1通が必要です
・成年後見人(民法第8条、第843条)の場合
 登記事項証明書
・未成年後見人(民法第839条、第840条)の場合
 登記事項証明書
・任意代理人の場合(注:本人が16歳以上である場合に限ります。)
 本人が自署、押印した委任状(原本)

③成年後見人が法人である場合

3ヶ月以内に発行された次の書類
・登記簿謄本、登記簿抄本、現在事項全部証明書または現在事項一部証明書のいずれか1通が必要です

(3)手数料

個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止に関しては、手数料はいただいておりません。

(4)請求先

〒144-0034 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階
株式会社ゼステック 総務部「苦情相談窓口」宛

2.当社からのご回答

ご本人さまへのご回答は、書面にて、申請書およびご本人確認書類により確認できたご本人さまの住所に本人限定受取郵便(特例型)で郵送させていただきます。また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として1ヶ月以内のご猶予をいただきたく存じます。なお、1ヶ月以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。


本内容に関するご質問やご相談は、下記の「苦情相談窓口」にお願い致します。

株式会社ゼステック  総務部「苦情相談窓口」
   (所在地) 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階
   (電話番号)03-5735-5760
   (E-mail) z_soumu@zestec.co.jp