当社が保有しているご本人さまの個人情報について、苦情をお申出になる場合には下記の通りと致します。
1.苦情のお申出に関する詳細について(1)「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」(PDF形式)に必要事項を記入いただき、下記まで送付いただくか、お電話等でお問い合わせください。
ご本人さまが「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」をダウンロードすることができない場合には、FAXまたは郵送で当社から送付させていただきます。
「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」(PDF形式、5kバイト) (2)お申出先
〒144-0034 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階
株式会社ゼステック 総務部「苦情相談窓口」宛 2.当社からのご回答
お申出に対するご回答が必要な場合には、お電話、または書面にて、ご回答させて頂きます。
また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として1ヶ月以内のご猶予をいただきたく存じます。
なお、1ヶ月以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。
本内容に関するご質問やご相談は、下記の「苦情相談窓口」にお願い致します。
株式会社ゼステック 総務部「苦情相談窓口」
(所在地) 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階 (電話番号)03-5735-5760 (E-mail) z_soumu@zestec.co.jp |