インフォメーション

information

個人情報の取扱いに関する苦情

Complaints regarding the handling of personal information

当社が保有しているご本人さまの個人情報について、苦情をお申出になる場合には下記の通りと致します。

1.苦情のお申出に関する詳細について

(1)「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」(PDF形式)に必要事項を記入いただき、下記まで送付いただくか、お電話等でお問い合わせください。

ご本人さまが「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」をダウンロードすることができない場合には、FAXまたは郵送で当社から送付させていただきます。
「個人情報の取扱いに関する苦情及び相談の申出書」(PDF形式、5kバイト)

(2)お申出先

〒144-0034 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階
株式会社ゼステック 総務部「苦情相談窓口」宛

2.当社からのご回答

お申出に対するご回答が必要な場合には、お電話、または書面にて、ご回答させて頂きます。 また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として1ヶ月以内のご猶予をいただきたく存じます。 なお、1ヶ月以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。


本内容に関するご質問やご相談は、下記の「苦情相談窓口」にお願い致します。

株式会社ゼステック  総務部「苦情相談窓口」
   (所在地) 東京都大田区西糀谷3丁目36番9号 KDビル5階
   (電話番号)03-5735-5760
   (E-mail) z_soumu@zestec.co.jp